« 中国で放送中止になった「男性モデルが胸を露わにする女性下着のCM」のクオリティが酷すぎる | トップページ | 我が家の庭をねぐらにするコウライキジ »

2014年3月26日 (水)

春一番見つけた

歩道沿いに元気よく咲くフキノトウを見付けた。昨日も通った道なのに気づくことは無かった。

Dsc_0003_3920x2204_1700x956_1600x90

こつらは、まだ皮を被っている。誰か剥がしてあげて(笑)

Dsc_0009_3920x2204_1700x956_1600x90

札幌はこれから本格的に雪解けが進む。青葉が萌える季節はそこまできている。

それでは、キャンディーズちゃんの歌を唄ってお別れ

♪雪がとけて川になって 流れて行きます
♪つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
♪もうすぐ春ですねえ
♪ちょっと気どってみませんか
♪風が吹いて暖かさを 運んできました
♪どこかの子が隣の子を 迎えにきました
♪もうすぐ春ですねえ
♪彼をさそってみませんか
♪泣いてばかりいたって 幸せはこないから
♪重いコートぬいで でかけませんか
♪もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか

ラン&ウォーキング日記

3月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

3月25日 走法ラン&ウォーク 35.176歩「28.1km」

3月トータル888.091「710.5km」

達成率142.1%

|

« 中国で放送中止になった「男性モデルが胸を露わにする女性下着のCM」のクオリティが酷すぎる | トップページ | 我が家の庭をねぐらにするコウライキジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/59354019

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番見つけた:

» babyliss pro perfect curl [buy babyliss pro both arrived uneventfully at the first Lagrange point0c]
set a new record. As it was, visibility from Leonov's buy babyliss pro observation deck was steadily degraded by a t [続きを読む]

受信: 2014年3月26日 (水) 20時52分

» nike jordan heels [babyliss pro miracurl uk in a few hours0f]
n't - I've babyliss pro miracurl uk just guessed it.' 'There can't be any mistake - Baby... [続きを読む]

受信: 2014年3月26日 (水) 20時53分

» babyliss pro perfect curl [Babyliss Pro Nano Titanium Miracurl it must weigh billions of tons.2c]
r we got here, I realized that Io reminded me of somethin Babyliss Pro Nano Titanium Miracurl g; it took me a coupl [続きを読む]

受信: 2014年3月26日 (水) 20時56分

« 中国で放送中止になった「男性モデルが胸を露わにする女性下着のCM」のクオリティが酷すぎる | トップページ | 我が家の庭をねぐらにするコウライキジ »