« さくら さくら | トップページ | 札幌は積雪ゼロと言うけれど・・・ »

2014年4月12日 (土)

女性の半数以上がイヤ! 見られたくない場所1位は○○

全国の25~45歳の女性300名に対して行った「現代女性のボディケア事情に関するアンケート」によると、8割以上の女性が1m以上離れないと、見自分の肌を見せるのに自信がないと答えています。

「至近距離から見られたくない」部分と言ったらどこですか?アソコ・・・違いますよ。あそこは割かし抵抗はないようです「バカ!(笑)」。

1位は、やっぱり「ワキ」(56.1%)。どんなにお手入れしていても間近で見られるのは避けたいですよね。見られたくない「悩み」ワースト3は「黒ずみ」(62.2%)、「ブツブツ」(40.6%)、「くすみ」(23.1%)でした。みなさん思い当たる節、ないですか? 女性なら、ワキのお手入れは一生続く悩みの種ですよね。1度でいいからドキドキしないでノースリーブを着たいものです。

東京バーゲンマニア引用 2012年8月28日

ラン&ウォーキング日記

4月の目標 750.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

4月11日 走法ラン&ウォーク31.250歩「25.0km」

4月トータル366.102「292.9km」

達成率133.1%

|

« さくら さくら | トップページ | 札幌は積雪ゼロと言うけれど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/59426252

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の半数以上がイヤ! 見られたくない場所1位は○○:

« さくら さくら | トップページ | 札幌は積雪ゼロと言うけれど・・・ »