« 女性アングラー | トップページ | 運動会 »

2014年5月31日 (土)

我が町にセブンイレブンがやって来た

家から一番近くのコンビニは500メートル。
ところが、5月30日にオープンしたセブンイレブンは約300メートル。直ぐ近く、とても便利である。

さっそく、10分程並んでリポビタンDとオニギリ1個買った。
オニギリは30円引き、30円とて嬉しいものだ(笑)。

20年前、この地区に何にも無かったけれど、最近になってウドの大木のようにニョキニョキといろんな店が出現。御蔭さんで固定資産税も上がった(笑)。

ラン&ウォーキング日記 

5月の目標 750.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

5月30日 走法 ラン&ウォーク41.932歩「33.5km」

5月トータル 1.021.491歩「817.62km」

達成率136.2%

今日で100万歩達成。今年に入り3月4月に続き早くも3回目。100万歩は1年間通じて1回あれば良い方だが、今年どうしたことか?(笑)。

余談ですが、ランニングシューズは1500キロ走って交換、今年既2足目。

|

« 女性アングラー | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/59730786

この記事へのトラックバック一覧です: 我が町にセブンイレブンがやって来た:

« 女性アングラー | トップページ | 運動会 »