« カラスの襲撃 | トップページ | ガードレールある歩道 »

2014年7月25日 (金)

おばあちゃん

遊歩道の前方に人影が・・・・・近づいて見たところ、両手を揃えて私を拝んでいるように見えた。

拝んでもご利益ないと思いつつ、声を掛けた。

ワシ:今日は、涼んでいるんですか?

おばあちゃん:ここは涼しいし、とても気持ちいい。

ワシ:涼しい所でも水分補給はしないとダメだよ。

おばあちゃん:ちゃんと持ってきた。

と言ってペットボトルを出した

ワシ:たまに見掛けるけどこの近くですか?

おばあちゃん:そこの土手の近くだよ。

ワシ:先を急いでいるのでお元気でね

おばあちゃん:ありがとうございます。
と言ってまた両手を揃えて私を拝んでいた。後光が射しているのか?

数分のやりとりでしたが、気品ある可愛いおばあちゃんでした。

O0800060913012750888_2

おばあちゃんいつまでもお元気で!

O0800113813012751092_2

ウォーキング日記

7月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

7月24日 走法 ラン&ウォーク 35.148歩(28.1km)

7月トータル 972.937歩(778.3km)

達成率162.2%

|

« カラスの襲撃 | トップページ | ガードレールある歩道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/60037158

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん:

« カラスの襲撃 | トップページ | ガードレールある歩道 »