« すだれ萩と秋グミとヒゴイ | トップページ | 我が家の雲すけ天空を行く »

2014年9月19日 (金)

公衆トイレ

私のラン&ウォークコースにある公衆トイレは、全て頭に入っているが、だからと言って、全て利用したとは言えない。

今回のトイレはいつも通過するだけで一度も利用したことはない。

当日は朝からお腹がゴロゴロし調子良くなかったことから、いつも素通りするそのトイレに入った。

入り口のトイレマークを見て、オヤッと思った。

男女共用?半死半疑で入ったところ間違いなく男女共用。

私は、未だかって男女共用のトイレを使った経験が無いことから、もし女性が入って来たらどうしょうとおどおどしながら用をたした。

ここは、札幌市の公衆トイレ。

O0800111213070712823
隣は本来女性用のトイレですが、ご覧のマークが・・・

O0800106613070713069
公衆トイレならぬ、公衆水飲み場でカラス君たちが水遊び中。

この水飲み場は今後絶対利用したくない(笑)。

O0800052313070713257


ウォーキング日記

①9月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

②9月18日走法 ラン&ウォーク 22.276歩(17.8km)

③9月トータル 708.745歩(567.0km)

④達成率 157.5%

|

« すだれ萩と秋グミとヒゴイ | トップページ | 我が家の雲すけ天空を行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/60336607

この記事へのトラックバック一覧です: 公衆トイレ:

« すだれ萩と秋グミとヒゴイ | トップページ | 我が家の雲すけ天空を行く »