« 小樽ドリームビーチを訪ねて | トップページ | 札幌は初氷と初霜を観測 »

2014年10月20日 (月)

部下50人からゼロになった男

わが社は、コンプライアンス(法令厳守)が厳しく、違反すると容赦なく島流し。

部下50名のA課長は駐在員1名の孤島へ流された。特にきびしいのはセクハラ、部下の女性にてをだし(不倫)。

孤島で魚釣りをしてる男がいる(笑)

 


それはお前だろう!

厳しいご冗談は容赦ねがいます(笑)。

私の職場にも20名近い特別職員(パート)はいるが大事に扱ってます(笑)。

ウォーキング日記

①10月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

②10月19日走法 ラン&ウォーク 51.064歩(40.9km)

③10月トータル 715.385歩(572.3km)

④達成率 150.6%

10月12日に行われた北海道大沼ウォーキング大会のタイムがウエブ上で発表。私の1時間12分56秒は参考記録では274位に相当するタイムでした。私はウォーキングで参加したことから名簿上は発表されていません。

当日のマラソン選手の参加数は823名でした。結局スピードウォーキングで549名抜いたことになる。

マラソンでエントリーしてたなら、もっと順位は上がっていた筈です。

マラソンでエントリー出来ないのは、ドクターストップがかかっているからである(笑)。




|

« 小樽ドリームビーチを訪ねて | トップページ | 札幌は初氷と初霜を観測 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/60511203

この記事へのトラックバック一覧です: 部下50人からゼロになった男:

« 小樽ドリームビーチを訪ねて | トップページ | 札幌は初氷と初霜を観測 »