« 前方に注意 | トップページ | 女の一生・ぽんーパッサン »

2014年11月24日 (月)

こんどうさんとぺっさりーちゃん

わが家の車庫近くにごみステーションがある。
ある時、カラスくんが電線の上で異様な物を咥えニタニタ笑っていた。

ワシも一瞬見ただけで、あれか?
と、察しがつき、カラスくんにつられてニタニタ笑った。
そしたら、お前笑うなとカラスくんに一喝された(笑)。

いままで、こんどうさんとは仲良いお付き合いをさせて頂いてきたが、ぺっさりーちゃんは謎の物体。
使用方法は知るよしもない。

写真は撮ったが不衛生でることから載せるのは止めた。

カラスくんは何を思ったか、電線の上から放り投げた。

ぴちゃと言う音とともに道路に落ちた。

良く見たところ幾らか道路に飛散。ここは子ども達がよく遊んでいることから

ホースで綺麗に流した。

面倒をかけるカラス共㋱

ウォーキング日記

①11月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

②11月23日走法 ラン&ウォーク 37.361歩(29.9km)

③11月トータル 911.926歩(729.5km)

④達成率 158.6%

|

« 前方に注意 | トップページ | 女の一生・ぽんーパッサン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/60699384

この記事へのトラックバック一覧です: こんどうさんとぺっさりーちゃん:

« 前方に注意 | トップページ | 女の一生・ぽんーパッサン »