« 路上にトド斜里町騒然 | トップページ | 排水溝に6日間 赤ちゃん救出 »

2014年11月30日 (日)

風邪にやられた。

2,3日前から夜になると喉が少し痛い、昼間は痛くならない。

そんなことから、病院へ行かなかったが、昨夜から声がハスキーに変わってきた。

症状は、のどの痛み、咳、クシャミ、鼻水たらたら、熱は無し。

それでも、散歩に出たがランは出来る状態でない。

土曜日であることから、内科を受診。

待合室はおじいちゃん、おばあちゃんであふれていた。

1時間程待って診察。喉が赤くなっていたことから、薬を塗って終わり。

一応インフルエンザ検査もしたが、感染していない。

ただの風邪。

点滴し、薬をどっさり頂いて、ウォーキング復帰。

点滴の効果は抜群、12キロほどのランと8キロのウォークでした。

ウォーキング日記

①11月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

②11月29日走法 ラン&ウォーク 25.803歩(20・6km)

③11月トータル 1.108.025歩(886.4km)

④達成率 152.8%

|

« 路上にトド斜里町騒然 | トップページ | 排水溝に6日間 赤ちゃん救出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/60732796

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にやられた。:

« 路上にトド斜里町騒然 | トップページ | 排水溝に6日間 赤ちゃん救出 »