« 怖いはなし | トップページ | 野菜ごじゃごじゃラーメン »

2015年1月 4日 (日)

食い過ぎにご用心

穏やかな天気が続く札幌の今日この頃、皆さん如何お過ごしですか。

昨日から女房が腹痛や下痢、嘔吐を繰り返していた。

夜中に何度も吐き、出てくるのは胃液のみ。

救急病院へ連れて行こうと思ったが、混みようは想像つく。大丈夫と言うので我慢してもらった。

朝一近くの当番医へ直行。胃カメラ検査をしたが異常なし。

一応ピロリ菌検査をしてもらうことにした。検査結果は一週間後。

診断結果は食いすぎらしい(笑)。

ただ今外泊中、病院食から正月料理で胃もびっくりしコケタたらしい。

一日ほとんど食べていないことから点滴をし、終わったのが15時過ぎ。

食いすぎにかかった総費用9,100円也。

ラン&ウォーキング日記

①1月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

②1月3日走法 ラン&ウォーク 27.523歩(22.0km)

③1月トータル 79.799歩(63.8km)

④達成率 106.4%

|

« 怖いはなし | トップページ | 野菜ごじゃごじゃラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/60916677

この記事へのトラックバック一覧です: 食い過ぎにご用心:

« 怖いはなし | トップページ | 野菜ごじゃごじゃラーメン »