« 瞬間最大風速28.9メートルを突っ走る男 | トップページ | 小銭入れ戻りました。JR桑園駅の職員さん有難う御座います。 »

2015年2月18日 (水)

札幌にも小さな春がやって来た

昨日までの猛吹雪が嘘のように晴れあがった札幌の空。至る所に小さな春がやってきた

日照りが強くなりだして

O0640042413220828736

哀れな放置自転車が姿を現して

O0640042413220828735

キタキツネは春を感じ忙しく動きだして

O0800096413220772574

発寒川の氷も融けだして

O0695076113220837687

ガードレールも見えてきた

O0640042413220829010

歩道の雪も融け出して

O0640042413220829011

縁石も恥ずかしそうに顔をだして

O0640042413220829012

満天の青空は人々の心を癒す

O0640042413220829013

それでは、キャンディーズちゃんの春一番を唄ってお別れ

雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んできました
どこかの子が隣の子を 迎えにきました
もうすぐ春ですねえ
彼をさそってみませんか
泣いてばかりいたって 幸せはこないから
重いコートぬいで でかけませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか

ラン&ウォーキング日記  

①2月の目標 1.000.000歩「1日36.000歩(29.0km)」

②2月17日 走法 ラン&ウォーク38.180歩(30.5km)

③2月トータル679.368歩(543.5km)

④達成率111.0%

今月の目標である100万歩まで320.368歩となった。 

残り11日間あることから1日29.148歩で到達。

何とかクリア出来そうである。

|

« 瞬間最大風速28.9メートルを突っ走る男 | トップページ | 小銭入れ戻りました。JR桑園駅の職員さん有難う御座います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ春ですねー(*^◯^*)
雪解けも進みナナカマドの実はムクドリが食べて行きました❗️発寒川の桜の芽はどうなっているのか気になります〜

投稿: えっぴぃ | 2015年2月18日 (水) 10時08分

こんばんは!
ムクドリは桜の芽は食べませんから、大丈夫だと思うよ。

ウソと言う鳥は芽を食べる。

発寒橋の所に公園あるよね、アソコの桜はとても綺麗!

家族で花見、近いんでしょ?

投稿: ぽん | 2015年2月18日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/61152913

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌にも小さな春がやって来た:

« 瞬間最大風速28.9メートルを突っ走る男 | トップページ | 小銭入れ戻りました。JR桑園駅の職員さん有難う御座います。 »