« 小銭入れ戻りました。JR桑園駅の職員さん有難う御座います。 | トップページ | 「隠れ食中毒」に要注意!実は台所のふきんは雑菌だらけ!? »

2015年2月21日 (土)

反逆児

孫娘1は猛特訓の結果、ヒップホップダンス選抜大会参加決定。

孫娘2は暇なことから、母親について行ってたが、会場に着くなり遊戯施設をウロウロ。

係り員は毎度のことながら、孫2に〇〇ちゃんこんばんは。と声を掛けてくれるのだが、その度。

ふん!いや!嫌い!

と言ってそっぽを向くと言う、娘は困り果て私に子守り役を・・・・(笑)

私は7時半頃帰宅することから、止む無く了解した。

Img_0791

ラン&ウォーキング日記  

①2月の目標 1.000.000歩「1日36.000歩(29.0km)」

②2月20日 走法 ラン&ウォーク36.281歩(29.0km)

③2月トータル796.174歩(636.9km)

④達成率110.6%

今月の目標である100万歩まで203.826歩となった。 

残り8日間あることから1日25.478歩で到達。

おまけ

絶対に笑ってはいけない柔道代表発表記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=sMNygAF4Huc

 

 

|

« 小銭入れ戻りました。JR桑園駅の職員さん有難う御座います。 | トップページ | 「隠れ食中毒」に要注意!実は台所のふきんは雑菌だらけ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃんにマゴマゴ❓❗️
ちょうどイヤイヤ期なのでしょうねー
道端の草にも嫌われる❓そうやって成長していくんだ〜

投稿: えっぴぃ | 2015年2月21日 (土) 13時07分

えっぴぃさんこんばんは!

魔の2歳と言うけれど、そんな感じ^^
言葉で表現できませんから、態度で表す。
スーパーに連れて行ったら、大変(笑)

投稿: ぽん | 2015年2月21日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/61167386

この記事へのトラックバック一覧です: 反逆児:

« 小銭入れ戻りました。JR桑園駅の職員さん有難う御座います。 | トップページ | 「隠れ食中毒」に要注意!実は台所のふきんは雑菌だらけ!? »