« 本谷有希子さん左右の靴下の色が違う | トップページ | 健康診断・ピロリ菌 »

2016年1月26日 (火)

25日は大荒れ時々晴れ

悪天候の日はランニングしたくないが、目標である100万歩を達成するため、ウォークでは遅刻する。

風は強くないが雪は止むことは無い
歩道の足跡は少なく、スニーカーはすっぽり埋まる。

O0540096013549774985

新川
殆んど直線で日本海にそそぐ二級河川
O0540096013549775018

上手稲通り
雪は激しく降ってきた。
O0540096013549775037

琴似川
小さな川であるが、秋になると鮭が遡上する。工場や家庭汚染水は流れ込む事なく綺麗な川である。小魚が多く生息している。
O0540096013549775064

26日は検査日

午前中消化器内科でピロリ菌検査、自覚症状は無いが念のため。
内視鏡を使わない検査をします。
検査薬を飲み吐いた息による検査。異常があれば内視鏡検査。

午後から、定期健康診断(血液検査やCTなど)。
全ての検査が終わるのは15時頃かな?

勿論通院は往復10キロのラン&ウォーク。

ラン&ウォーキング日記(23ヶ月連続100万歩挑戦)

①1月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」

②1月25日36.876歩(29.5km)

③1月トータル930.286歩(744.2km)

④達成率115.2%

今月の目標である100万歩まで71.014歩となった。

6日間残っていることから1日11.836歩で達成。

|

« 本谷有希子さん左右の靴下の色が違う | トップページ | 健康診断・ピロリ菌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪の中を川沿いに…しゃっこいッショ!?
大荒れにならなくて良かったわぁ〜

投稿: えっぴぃ | 2016年1月26日 (火) 15時18分

えっぴぃ さんこんばんは!
ひゃっこいなんてもんじゃなかったよ。
スニーカーの中はびしょ濡れ。
今日は暖かかったね。

もしかして大野病院の近く?
私のお得意んです^^

投稿: ぽん | 2016年1月26日 (火) 20時19分

山の手通りマンボウ徒歩2分ですよ〜

投稿: えっぴぃ | 2016年1月28日 (木) 11時16分

えっぴぃさんへ
徒歩2分ならすぐ近くでしょ^^
私もマンボ前はたまに通りますよ。
もしかしてあってるかも^^

投稿: ぽん | 2016年1月29日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/63121356

この記事へのトラックバック一覧です: 25日は大荒れ時々晴れ:

« 本谷有希子さん左右の靴下の色が違う | トップページ | 健康診断・ピロリ菌 »