« 赤ちゃんにママコートを | トップページ | 「入浴介助は男性」「配慮なし」 障害女性の生きづらさ »

2016年2月11日 (木)

血液検査結果

1月26日の血液検査結果。

デブの頃は、ほとんどの検査で基準値を上回っていたが、今回は赤丸の2項目が基準値外。

しかし、総ビルリビンは0.2のオーバーですが問題なし。

問題なのは
尿検査の+-は潜血有りで異常値。

原因は30年ほど前から知ってる。当時の検査で血尿の原因を調べて貰ったところ、腎臓に水嚢がある事が分かった。

水を抜くと直るが、1回抜くと癖になり、水が溜まりやすくなることから、胃の左側の背中に違和感が生じたら水を抜くことになった。

3年前、別の病院で再度検査。結果は同じでした。

水を抜く方々は背中からなが~い注射器で抜くと言う。

聞いただけでも恐ろしくなってきた。

水が溜まりませんように、北海道神宮へお願いしてきました。

O0800045013555674232

検査結果
一番心配していたのは、アルコールを飲むことから肝臓関係。

ですが、余計な心配でした。

O0600096013554500573 O0582096013554500584

ラン&ウォーキング日記(24ヶ月連続100万歩挑戦)

①2月の目標 100万歩「1日34.500歩(27.6km)」

②2月10日52.399歩(41.9km)

③2月トータル455.695歩(364.6km)

④達成率120.1%

|

« 赤ちゃんにママコートを | トップページ | 「入浴介助は男性」「配慮なし」 障害女性の生きづらさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉww
ご立派なものですねー♪
私は?!アレコレと数値は安定しているも高め(^◇^;)
総コレステロールにアミラーゼ
甲状腺の薬と貧血を加えると量がハンパ無いって〜

投稿: えっぴぃ | 2016年2月12日 (金) 12時26分

えっぴぃさんこんばんは!
すれすれの部分もありますが、
ドクターから合格点をもらいました(笑)。

私も一時30錠くらい飲んでいました。
今は2錠(コレステロールと血をさらさら)だけ、これも、飲まなくても良いのですが、予防薬です。

桁外れのウォーキング効果かな(笑)。

投稿: ぽん | 2016年2月12日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/63196286

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査結果:

« 赤ちゃんにママコートを | トップページ | 「入浴介助は男性」「配慮なし」 障害女性の生きづらさ »