« 大正時代の髪の洗い方は | トップページ | 胡椒の入れすぎ »

2016年2月20日 (土)

ホームセンター排雪のバカさ加減は半端でない

綺麗に除雪された歩道を歩くのも気持ち良いものである。

ところが、前方に雪の塊がゴロゴロ

O0540096013571179840
近寄ってみると、このザマ

O0540096013571179861
早速ホームセンターへクレーム

店員を呼び出した
ぽん・お宅は昨日排雪した?
店員・はい排雪しました
ぽん・ちょっと歩道を見てみろ
店員・何か?
ぽん・理由があるから歩道を見ろと言ったんだよ。
店員は出てきて歩道を見た
ぽん・お宅だろう?こんなだらしない排雪したのは。
店員・申し訳ありません。早速綺麗に後始末をさせていただきます。

対応早いね、二人で雪の塊を始末していた

O0599056613571179889
翌日
綺麗になっていた(笑)

O0540096013572199915

ラン&ウォーキング日記(24ヶ月連続100万歩挑戦)

①2月の目標 100万歩「1日34.500歩(27.6km)」

②2月20日41.555歩(33.2km)

③2月トータル801.305歩(641.0km)

④達成率116.1%

今月の目標である100万歩まで199.195歩となった。

9日間残っていることから1日22.133歩で達成。

|

« 大正時代の髪の洗い方は | トップページ | 胡椒の入れすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クレームが来ないと気がつかない?!ンなわけ無いよな!
テキトーにサッサと終わらせた感〜

投稿: えっぴぃ | 2016年2月20日 (土) 23時32分

えっぴぃさんこんばんは
自分の場所さえきれいなら良いじゃない^^
歩行者は車道を歩いていました(笑)

投稿: ぽん | 2016年2月21日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/63239817

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンター排雪のバカさ加減は半端でない:

« 大正時代の髪の洗い方は | トップページ | 胡椒の入れすぎ »