« 雛祭り | トップページ | 札幌は小春日和 »

2016年3月 4日 (金)

行列の出来る店・銀波露

店内は満員なことから、寒い外で行列。
私はラーメンは好きですが、行列する気にはなれない(笑)

ここは、札幌市西区西野、外気温はマイナス3度。

O0540096013570730551

我が手稲区富丘
新規開店・銀波露らあめん屋さん
外気温はマイナス2度。

O0800076213582647821 O0660096013582649988

らぁめん銀波露(ぎんぱろう)。2001年、江別本店が開店。その後2007年に札幌月寒店、2011年に新千歳空港ラーメン道場店がオープン致しました。

お勧めの醤油ラーメンは、半日以上かけて煮込んだ豚骨スープと、強い火力で炒めた野菜の香ばしさが絡み合い、こってりなのにクドくない絶妙かつ個性的な仕上がりとなっております。

店内は、木目を基調とした落ち着いた雰囲気の中に、スタッフの活気が溢れ、家族連れや女性のお客様、年齢を問わず沢山の支持を頂いております。味・雰囲気・接客と3拍子そろった『新時代個性派拉麺』の看板に恥じぬよう日々邁進しております。

銀波露HPより

君たちも行列し、待ってるのか。
でも、ウンコはトイレでしてね。

O0800044213570730573

ラン&ウォーキング日記(25ヶ月連続100万歩挑戦)

①3月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」

②3月4日35.160歩(28.1km)

③3月トータル153.553歩(122.8km)

④達成率118.8%

|

« 雛祭り | トップページ | 札幌は小春日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?!西野~(・・?))
どこドコに出来たぁ????
ラーメン激戦区!!
さっそく行かねばならぬ〜〜

投稿: えっぴぃ | 2016年3月 4日 (金) 23時24分

えっぴぃさんこんにちは!
桜島はずっと前からありますよ。
大野病院知ってる?
その前の通りを西へ向かって行くと
200mくらいの左側にあります。
大きな暖簾がぶら下がっているので、すぐ分かります。

投稿: ぽん | 2016年3月 5日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/63298963

この記事へのトラックバック一覧です: 行列の出来る店・銀波露:

« 雛祭り | トップページ | 札幌は小春日和 »