« サツラクハミン | トップページ | 庭に小さな春がやって来た! »

2016年4月 8日 (金)

中山峠

4月7日

国道230号線を通り中山峠に差し掛かったところ、霧が深くなり視界は10メートル位になってきた。

以前に大事故に遭った峠であることから、駐車場で霧の晴れるのを待った!

中山峠は、北海道の札幌市南区と虻田郡喜茂別町の境にある峠。標高は835m。

中山峠道の駅

O0800045013614238252

中山峠の大雪をご覧下さい

O0540096013614238294 O0800045013614238276 O0800045013614238321

GW中もスキーは出来ます。
どうぞ!
いらっしゃって下さい!

その時は、中山峠レストランでごゆっくり
お食事をどうぞ!

美味しい料理、沢山ありますよ。

この↓メニューはレストラン内ではありません。

さて、どこ?だと思いますか?
当てた方には一品サービス。
分からない?


じゃ、教えてあげましょう(笑)

O0800089913614238388

ここ!
オシッコをしながら選んで下さいな!

O0540096013614238460
ちなみに、女子トイレも同じかと?
見たいけれど、見れない(笑)
何でトイレにレストランのメニューと思うのは私だけか?(笑)。

ラン&ウォーキング日記(26ヶ月連続100万歩挑戦)

①4月の目標 100万歩「1日33.340歩(26.7km)」

②4月8日44.982歩(36.0km)

③4月トータル320.084歩(256.1km)

④達成率134.9%

|

« サツラクハミン | トップページ | 庭に小さな春がやって来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中山峠ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アスパラガスの塔が雪に埋もれてるしぃ…
揚げいもは必ず食べるヨー!
裏の残雪も残り僅か、サクラ急成長でアト20日ぐらいで
咲きそうな勢いさぁ〜〜

投稿: えっぴぃ | 2016年4月 9日 (土) 17時09分

えっぴぃ さんこんばんは!
今日は風が強くて寒かったが、
桜のつぼみはだいぶ膨らんできましたね。
春は直ぐそこまで来てますよ。

投稿: ぽん | 2016年4月 9日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/63457956

この記事へのトラックバック一覧です: 中山峠:

« サツラクハミン | トップページ | 庭に小さな春がやって来た! »