« 手稲山ランニング無休憩登頂計画 | トップページ | 我が家にキタキツネやってきた »

2016年5月17日 (火)

ワシは貧乏人

昨日のすり傷が多少痛むことからドラッグストアーへ。

O0350048813647839738

店内にいろんな薬の名札が出ていたがすり傷の名札は無かったので、

女性店員へ聞いてみた。

ワシ・すり傷の薬はどこですか?
店員・どんな傷ですか?

ワシはズボンを捲って見せたところ、うわっと声をあげて、病院へ行かないんですか?
ワシ・お金無いから行かない
店員・お金無くてもいかなくてわ?
店員はすり傷売り場へ案内し、この薬はどうでしょうか?

金額は1500円くらい

ワシ・高いな!

O0200019813648366126

店員・じゃこれは如何ですか?

ワシ・幾ら?
店員・320円です
値段は5分の1まで一気に下がった(笑)

本当に貧乏人と分かったらしい(笑)

O0307046113648370395


ラン&ウォーキング日記(27ヶ月連続100万歩挑戦)

①5月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」

②5月17日30.820歩(24.7km)

③5月トータル665.762歩(532.6km)

④達成率95.4%

⑤進捗率66.5%

今日も皆様にとって、素敵な一日であります様に。

|

« 手稲山ランニング無休憩登頂計画 | トップページ | 我が家にキタキツネやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フツー擦り傷だと病院は行かないわぁ
消毒して放置?!又はメンターム(; ̄ェ ̄)
どっちも余計ヒリヒリするけどね〜〜

投稿: えっぴぃ | 2016年5月18日 (水) 17時10分

えっぴぃさんこんばんは!
ウォーキング大会に出ていますから、足の怪我は頻繁です。
例えば、足指の疲労骨折、足指の爪剥がれ等。
疲労骨折はギブスしても、自分で剥してテーピングし大会に出ます。
爪の剥がれや擦り傷は頻繁です。

今回は傷の面積が広すぎて、痛みは半端でない(笑)。
疲労骨折や爪剥がれより重症(笑)。

投稿: ぽん | 2016年5月18日 (水) 20時17分

今晩は、福岡県よりおじゃまししてます。
怪我治療、鉄人的体にもご用心。
福岡市には、Y氏は 暇人 のハンドルネームの
ブログや face bookなど投稿している。山田さん
活躍中ご紹介まで。

投稿: カメカメ | 2016年5月29日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/63646050

この記事へのトラックバック一覧です: ワシは貧乏人:

« 手稲山ランニング無休憩登頂計画 | トップページ | 我が家にキタキツネやってきた »