« 黄色いクローバー | トップページ | お偉い方々と »

2016年7月 1日 (金)

ワシに恋する牛ちゃん

札幌市追分通りを石狩市花川へ入ると花川通りとなる。

途中に農場があり、ワシに恋する若き娘ちゃん達がいる。

今日もワシを見るなり、おじちゃんおはよう!と言って寄って来た。

O0480064013652191010

可愛い目をした、お年頃の娘ちゃん達。
どうして娘ちゃんと分かるかって?

お尻を見ると分かります。一応尻尾で隠しているが、嫌いなヤツが寄って来ると尻尾で叩く時があるんです。

その時は丸見え(笑)。

恥ずかしそうに赤い顔をします。

余計な質問しないで(笑)。
誰も質問してないって!

あら!
ごめんなさい。

O0480064013652191016

黒ちゃんも来たよ

O0480064013652191020

おじちゃんキスして!

O0640048013652191022

早くと催促、目が潤んでます。

O0480064013652191033

勿論キスをして別れてきました。

良かったわよん!

と、喜んでた。

ラン&ウォーキング日記(29ヶ月連続100万歩挑戦)

7月の目標 100万歩「1日32.500歩(26.0km)」

②7月1日42.239歩(33.8km)

③7月トータル42.239歩(33.8㎞)

④達成率130.0%

⑤進捗率4.2%

今日も皆様にとって、素敵な一日であります様に。

|

« 黄色いクローバー | トップページ | お偉い方々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モウちゃんめんこいべさぁ
狐に化かされなかったかいっ〜

投稿: えっぴぃ | 2016年7月 9日 (土) 09時29分

えっぴぃこんにちは!

キツネに騙される訳がないでしょ^^

投稿: ぽん | 2016年7月11日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/63854932

この記事へのトラックバック一覧です: ワシに恋する牛ちゃん:

« 黄色いクローバー | トップページ | お偉い方々と »