« ワンコは仮眠中 | トップページ | 超大型犬 »

2016年8月 6日 (土)

怪我

一年に一回必ず転倒する。
先日も砂利道(新川河口)を通り抜けて前田森林公園に入ったところで、

段差注意の標示が目に入った。

O0480064013716532183

段差は僅か、然し今回は20キロ近く走ってフラフラ状態、足が上がらん!

この僅かな段差につまずいた。
おもいっきり前のめりに転倒。

O0480064013716532211

結果的にこんな事に。

ぽんすけの足首細いでしょ。
他はキン肉マン(笑)

O0480064013716532226

病院へ行かず、サビオを貼っただけ。
こんな状態で20キロ以上のラン&ウォーキング。

血が滲み出てる。
堪り兼ねて、ツルハに寄り薬を買うことに。

薬剤師にキズを見せ、どのような薬が良いか聞いたところ。

キズは乾いてることから、薬をつけなくとも治ると言う。

おい、おい
乾いてないよ、血が出てるじゃないか(笑)。

そんな事から結局薬を買わなかった!
商売気の無い薬剤師さん(笑)。

ラン&ウォーキング日記(30ヶ月連続100万歩挑戦)

①8月の目標 100万歩「1日33.500歩(26.8km)」

②8月6日47.287歩(37.8km)

③8月トータル244.278歩(195.4㎞)

④達成率141.2%

⑤進捗率24.3%

今日も皆様にとって、素敵な一日であります様に。

|

« ワンコは仮眠中 | トップページ | 超大型犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/64021274

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我:

« ワンコは仮眠中 | トップページ | 超大型犬 »