« 冗談だったガイドの話し | トップページ | マナー悪い愛犬家 »

2016年12月 2日 (金)

重大発表

何故、男たちはしたくないのか?

何年も一緒にいれば、しなくなるのが当たり前なのか?

そもそも、同じ相手とずっと性行為をする動物は殆どいない。人間以外ではごく少数。

例えば、サルの場合は、メスが発情期に入ると群れにいるすべてのオスと交尾する、オスにすればメスを奪い合うようになるから性欲が強くなる。

人間の夫婦の場合、サルのように奪い合う必要もなく、他の男性に女性を奪われる心配はないことから性欲は減退する。つまり、一夫一婦制が夫婦のセックレスの原因になっているのではないでしょうか?

例えば、動物園でオスとメスのゴリラを同じ檻で飼うと、肉親のように仲良くなり、性行為を行われなくなるという。

これは同じ家に住む人間にも同じことが言えるのかも知れない。

セックレスとは日本性科学会によれば「パートナーとの性交渉が1カ月以上ないこと」

日本全国20~59歳の夫婦9000人のうち44%が1カ月以上セックレス状態。

さらに、50代夫婦で37.3%がこの1年間セックレス状態が続いていた。

問題は、本当に中高年男性は決して性欲が枯れてしまったわけでないことである。妻と没交渉になってからも、他の女性とした人は38%もいることである。

セックレスになった男性に聞くと、長くいる妻とのセックスはもう飽きたとか面倒になった。本当のことを言えばしたくない、したくならないとも言える。

外国をみてみると、フランスでは2万人を対象に調べたところ56~69歳の1カ月の平均セックス回数は4.8回・・・凄いですね。

上記のデータを見て分かる通り、男性はもっと女性を大切にし無くてはダメですね。

そこのアナタ頑張って下さい。

あんぽんたんより

週刊現代引用

12月ラン&ウォーキング日記(34ヶ月連続100万歩挑戦)

①12月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」

②12月2日の実積 34.894歩(27.9km)

③12月トータル72.103歩(57.7㎞)

④達成率7.2%

今日も皆様にとって、素敵な一日であります様に

|

« 冗談だったガイドの話し | トップページ | マナー悪い愛犬家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁぁ…やっぱりなぁσ^_^;
ってか男性から見なくても女は子供が1番になって
旦那は後回し⁇
子育てに疲れてる妻vs疲れた妻は女には見えない夫(・・?)
インコも男の子も女の子も時々の発情期に相手が代わるしぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
オシドリやカモなんか添いとげるってさぁ
種の保存でしか無いと思うけどねぇ〜〜

投稿: えっぴぃ | 2016年12月 2日 (金) 20時35分

えっぴぃさんこんばんは!

自然界の動物は種の保存うまくできてますよね。

何かの本で読んだ記憶あるが、彼らは近親相姦ないらしいね^^

投稿: ぽん | 2016年12月 3日 (土) 19時54分

イヤイヤ家のインコは兄妹でラブラブσ^_^;
仕方なく男の子と女の子で分けて放鳥ヨ〜〜

投稿: えっぴぃ | 2016年12月 6日 (火) 20時49分

えっぴぃさんこんばんは!
兄妹でラブラブか(笑)

投稿: ぽん | 2016年12月 6日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/64572933

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表:

« 冗談だったガイドの話し | トップページ | マナー悪い愛犬家 »