« プーチン大統領来日 | トップページ | 夫のチンポが入らない »

2016年12月16日 (金)

ぽんすけと北海道経済産業局

この写真は明治村です。

勿論仕事の帰り道。

O0317028313820688407

皆さんがビックリするのは、左のお二方。
どのような方に見えますか?

当時の通産省、今の北海道経済産業局の方々です。

皆さんもご存知かと思いますが
高橋はるみ知事は北海道経済産業局長を退官し知事になられました。

知事は勿論ワシの友人でもあります。
有り得ないか(笑)。

何でワシのような脳無しが北海道経済産業局に絡んでいるか、不思議ですね。

この頃のぽんすけは、飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

今もそうですが(笑)

仕事の虫と云われ、新規事業に取り組んでいた頃です。

此のような方々にお世話になりながら仕事をしていたのです。

緊張すると思うでしよ?
ところが、全然緊張しなかった(笑)

全て法律で動いておられる方々。
勿論ワシも相手に失礼の無いように関連法律を勉強しました。

もっとビックリする事があるけれど、これでお終い(笑)。


12月ラン&ウォーキング日記(34ヶ月連続100万歩挑戦)

①12月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」

②12月 16日の実積 37.100歩(29.7km)

③12月トータル596.969歩(477.6㎞)

④達成率59.6%

今日も皆様にとって、素敵な一日であります様に






|

« プーチン大統領来日 | トップページ | 夫のチンポが入らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/64633370

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんすけと北海道経済産業局:

« プーチン大統領来日 | トップページ | 夫のチンポが入らない »