« 長南瓜 | トップページ | 冬季用ランニングシューズ購入 »

2016年12月 8日 (木)

笑って

ぽんすけが病院にやってきて、精液の検査をしてくれと先生に頼んだ。先生は疑問に思ったが、小瓶を渡して、この中に精液を入れてくるように、とぽんすけに言った。

翌日、ぽんすけがもってきた瓶には何も入っていなかった。

「先生、自分の右手でやってもダメ、左手でやってもダメでした。女房に手伝ってもらったんですが、やっぱり右手でもダメ、左手でもダメ、最後はお口でもだめでした」

「おじいさん、無理しなくてもいいんですよ」

「ばあさんじゃ無理だと思ってお隣の奥さんにもやってもらったんです。でも、右手でも左手でも、最後にお口でもやってもらったんですが」
医者はいささかショックを受けた。

「おじいさん、何もそこまでしなくたっていいじゃないですか」

「ええ、でも、やっぱりダメなんです。瓶のふたが開かないんです」

あなたは勘違いしたな(笑)
おまけ
バカ時代
手前右がワシ

O0640044113816842438

12月ラン&ウォーキング日記(34ヶ月連続100万歩挑戦)

①12月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」

②12月8日の実積 39.404歩(31.5km)

③12月トータル315.272歩(252.2㎞)

④達成率31.5%

今日も皆様にとって、素敵な一日であります様に

|

« 長南瓜 | トップページ | 冬季用ランニングシューズ購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタが無かった??
笑えなくは無いけどさぁ(ーー;)
ドキッとする年でもないしぃ〜〜

投稿: えっぴぃ | 2016年12月 8日 (木) 19時43分

えっぴぃさんへ

アホ時代の写真一枚追加したから見て^^

投稿: ぽん | 2016年12月 8日 (木) 20時34分

1980年代頃かしらぁ(・・?)

投稿: えっぴぃ | 2016年12月10日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/64599093

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って:

« 長南瓜 | トップページ | 冬季用ランニングシューズ購入 »