« W杯ジャンプ女子札幌大会第8戦 | トップページ | 試食品を食いまくる女 »

2017年1月16日 (月)

おとぎの国へようこそ

石屋製菓イルミネーションをどうぞ!

白い恋人でお馴染みの石屋製菓のホワイトチョコレートは、1976年に世界で初めて製造が開始されヒット食品である。

爆発的な人気に支えられて、成田国際空港制限エリア内の免税店などの一部例外や物産展などを除いて道外での販売は行っていない。

白い恋人パークのイルミネーションは、11万球からなり、点灯時期は3月20日までとなっている。

時間は16時30分~19時30分。19時以降はゲート外から見学できる。

冬景色に冴える、この時期はとても綺麗。

O0480064013841028556

子供の国を思わせるイルミネーションは白い恋人パークを煌びやかに彩ります。

O0640048013841028701
 
O0640048013841028606

可愛いらしくロマンチックな漂いを感じる雪だるまさん。(影が写り黒くなってごめん)

O0480064013841028626

建物の窓には、約250体の可愛い雪だるまがズラリと並んでいる。

O0480064013841028654

今季からJ1に復帰した北海道コンサドーレ札幌の練習場、宮の沢「白い恋人」サッカー場には大きな雪の結晶。

O0640048013841028584

1月ラン&ウォーキング日記(35ヶ月連続100万歩挑戦)

①1月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」

②1月 16日の実積 31.525歩(25.2km)

③1月トータル590.079歩(471.2km)

④達成率58.9%

今日も皆様にとって、素敵な一日であります様に

|

« W杯ジャンプ女子札幌大会第8戦 | トップページ | 試食品を食いまくる女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜に見た事ないって…
バスに乗ると外に出ないから!!
イルミの元(灯の前)に見ても雪だるまとかカワイイよね〜〜

投稿: えっぴぃ | 2017年1月20日 (金) 16時47分

えっぴぃさんこんばんは!
わざわざ夜に見に行くほどのものでもないかと(笑)。

私は帰宅時通ることから、写真を撮ってみました。

写真は下手ですが、綺麗ですよね^^

雪だるまは年から年中ありますから、目につきますよね^^

投稿: ぽん | 2017年1月20日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/64771481

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎの国へようこそ:

« W杯ジャンプ女子札幌大会第8戦 | トップページ | 試食品を食いまくる女 »