« おとぎの国へようこそ | トップページ | 恵庭岳か? »

2017年1月17日 (火)

試食品を食いまくる女

ランニング帰途中、酒の肴を買うため必ずスーパーへ寄る。

好きなものは刺身、よってイカやマグロ、タコ等が主。

他に、豆類も好き、えんどう豆や落花生等。

ガキの頃、ぽんやりと記憶に残っているがお前お豆ちゃんが好きなんだ!と、皆に馬鹿にされていた(笑)。

そこの貴方お豆ちゃんの意味解るかな?(笑)

その話は横に置いて

スーパーに戻ります。
試食品コーナーでムシャクシャ食う30代後半くらいの女がいた。

落花生を食ったと思ったら、次なるものはミカンやブドウ更にマグロの刺身。

挙動不審なことから、私はその女に釘付け(笑)

ひと通り食ったら、また戻って来て落花生を食いだした。

同じことを3回繰返し、何も買わずにスーパーを出て行った。

近くにもスーパーがあることから、そこへ向かったものと思われる(笑)

これで夕食は作らんでも済むはず。

ワシも明日から試食品コーナーを回ろうか(笑)

1月ラン&ウォーキング日記(35ヶ月連続100万歩挑戦)

①1月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」

②1月 17日の実積 32.333歩(25.9km)

③1月トータル622.412歩(497.9km)

④達成率62.2%

今日も皆様にとって、素敵な一日であります様に

|

« おとぎの国へようこそ | トップページ | 恵庭岳か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパーの試食品を全部?!
せいぜい試して買うモノだけしか〜

投稿: えっぴぃ | 2017年1月20日 (金) 16時49分

記事に出てくる女は全部食い漁っていた(笑)
一応、買い物籠をもっていたが、中身はゼロ。

あれは常習犯です(笑)。

投稿: ぽん | 2017年1月20日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/64775427

この記事へのトラックバック一覧です: 試食品を食いまくる女:

« おとぎの国へようこそ | トップページ | 恵庭岳か? »