« 立ちしょん有罪 | トップページ | 円山公園坂下 野球場の話し »

2017年2月10日 (金)

シューマンエラーは我が家に富をもたらす

以前の記事を編集し再投稿。

友人は印刷会社へ勤めている。

時々、妙なものをどっさり持ってくる、先日も段ボール1個持ってやってきた。

O0219019413823325517

中身はテシュペーパー。持ってきた理由は聞かなくても分かった。また不始末をおかしたな!

今回は印刷ミス、全個数従業員へ配ったとか、友人の話しによれば、4畳半の彼の部屋は段ボール箱で一杯だという。

この友人はチョクチョク思いもよらないものを持ってくるのだ!この前はインスタントラーメンを背負ってやってきた(笑)。

インスタントラーメンは異物が1個混入した可能性があると言う。印刷依頼会社は従業員が食べる分はいいという。5000個全社員に配ったそうです。そのおこぼれ(100個)が我が家にも回ってきた。



2月ラン&ウォーキング日記(36ヶ月連続100万歩挑戦)

①2月の目標 100万歩「1日36.000歩(28.8km)」

②210日の実積 38.887歩(31.1km)

③2月トータル401.602歩(321.3km)

④達成率39.8%

今日も皆様にとって、素敵な一日であります様に

|

« 立ちしょん有罪 | トップページ | 円山公園坂下 野球場の話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/64876215

この記事へのトラックバック一覧です: シューマンエラーは我が家に富をもたらす:

« 立ちしょん有罪 | トップページ | 円山公園坂下 野球場の話し »