« 円山公園坂下 野球場の話し | トップページ | 一酸化炭素中毒死 »

2017年2月12日 (日)

ヒゲの生えた女

地下鉄は年数回利用する程度、そんなある日の出来事。

早朝、地下鉄に乗り込んだ、お客は当然まばら。

途中の駅から乗り込んだ女性におやっと思った。

鼻の下に黒い糸状のものが見え隠れする。一瞬ゴミが付着しているものと思い、ずっと注目していた。

目が慣れるにつれ、付着物がゴミでなくヒゲであることが分かった。気づいたお客さんは数人いたと思います。

女性は一日に何度も鏡を見るはず、それなのに気づかないのか。

もしかして女装している男性か?まず違う。

女性なら鼻毛や脇の下はキチンと処理すると思ったが。

早く気づいてくれることを祈って地下鉄を後にした。

2月ラン&ウォーキング日記(36ヶ月連続100万歩挑戦)

①2月の目標 100万歩「1日36.000歩(28.8km)」

②2月 12日の実積 44.721歩(35.8km)

③2月トータル491.865歩(393.5km)

④達成率48.8%

今日も皆様にとって、素敵な一日になります様に。

|

« 円山公園坂下 野球場の話し | トップページ | 一酸化炭素中毒死 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/64884928

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲの生えた女:

« 円山公園坂下 野球場の話し | トップページ | 一酸化炭素中毒死 »