« ナスカの地上絵か? | トップページ | 夫婦松 »

2017年4月10日 (月)

犯人を追え

ここは、札幌市新川河川敷

雲一つない晴天に恵まれた。しかし、行くてに不可解なニシキギの木が見えて来た

O0480064013910439473

遊歩道のニシキギは無惨な姿を現した。

幹や枝の皮は殆ど食いつくされていた。

真っ赤な紅葉を楽しみにしていたのに、何てことを。

O0640048013910439478

犯人は誰だ?

残されていた証拠物品は、コロンコロンとした黒い謎の物体のみ。

O0480064013910439488

犯人は今ごろ笑ってるに違いない。

思案にふけっていたら!そこへ杖をついたお爺ちゃんがやって来た、それは月から来た宇宙人の糞じゃ、と言う。

さっそく月のヒントを戴いたので、缶コーヒーを一個差し上げたら、イヒヒと笑いながら去っていった。

夜に天体望遠鏡を取りだし覗いたら!

O0591028513910817683
 
 
楽天から競争入札で購入
 
O0316043913910817694
 

ウサギが餅をついているではないか!

犯人はコヤツか。
 
O0300030013910817701
 
良かった、食べなくて。
ワシはウドンやラーメンに何でも突っ込んで食べる癖があることから、味見してみようかと思っていた(笑)
 
4月ラン&ウォーキング日記(38ヶ月連続100万歩挑戦)
①4月の目標 100万歩「1日33.500歩(26.8km)」
②4月10日の実積 41.773歩(33.4km)
③4月トータル430.638歩( 344.5km)
④達成率42.8%
今日も皆様にとって、素敵な一日になります様に

|

« ナスカの地上絵か? | トップページ | 夫婦松 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/65133454

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人を追え:

« ナスカの地上絵か? | トップページ | 夫婦松 »