« サンセットビーチ銭函・海の家は違法状態 | トップページ | ゴルフ場で遊ぶキタキツネ »

2017年7月 5日 (水)

安部首相の腰巾着は誰だ!

安倍首相(自民党総裁)は1日夕、東京都千代田区のJR秋葉原駅前で、都議選聴衆の一部から「安倍辞めろ」「安倍帰れ」コールが巻き起こった

この件に関して
菅義偉官房長官は
政権批判の声を上げる聴衆に対して「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と安部首相が発言したことについて)
選挙というのはまさに民主主義国家の原点。総理が選挙で政策を訴えようとしている時に、妨害的行為があったことは事実じゃないか。極めて残念だったと思う。
ならば、菅さん!
国会内で野党の質問中、安部首相飛ばしたヤジはどうなんだ!
「早く質問しろ」
「日教組」「日教組」
このヤジは国民の代表である議員が質問中、日本国の首相たるものか飛ばしたヤジの現実だが、菅さん、これこそ
民主主義に反した妨害行為と言うんだよ。分からんか?
しかも、神聖なる国会議事堂内でのヤジ。都議選の街頭演説とは質が違う。
トップがこんな幼稚な考えだから都議選に惨敗するんだよ。
菅義偉官房長官もダメになったね。
安部首相の発言をことごとく「まったく問題ない」
加計学園の文科省が作成したとされる内部文書を「怪文書」とほざき。
一気に信用失態(笑)
総理に一番近いと思っていたが、自分の考えが無い人。情けない!
総理の操り人形と言うか腰巾着(笑)。
5日の朝刊によると。
自民、民進両党加計学園の獣医学部新設などを巡り、10日に衆院内閣、文部科学両委員会連合で閉会中審査を行うことで合意した。
首相官邸側の関与を証言してきた文科省の前川喜平前事務次官を参考人招致することも確認した。
しかし、安部首相は外遊中につき出席しないと言う(笑)。
広辞苑で調べると、外遊の項目には、「外国に旅行すること」とある。成る程遊びか(笑)
首相は加計学園問題で丁寧に「説明責任を果たす」と表明したのに、これは「高跳び」だ!
何処まで逃げる積もりなんだ!
卑怯なお方ですな(笑)
7月ラン&ウォーキング日記(41ヶ月連続100万歩挑戦)
①7月の目標 100万歩「1日32.500歩(26.0km)」
 
②7月5日の実積40.857歩(32.7km)
 
③7月トータル209.779歩(167.8km)
 
④達成率20.8%
 
今日も皆様にとって、素敵な一日になります様に 。

|

« サンセットビーチ銭函・海の家は違法状態 | トップページ | ゴルフ場で遊ぶキタキツネ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/65497426

この記事へのトラックバック一覧です: 安部首相の腰巾着は誰だ!:

« サンセットビーチ銭函・海の家は違法状態 | トップページ | ゴルフ場で遊ぶキタキツネ »