恋愛

2011年7月30日 (土)

恥ずかしい、でも…「H中キュンキュンくる瞬間」7パターン【男性の仕草・言動編】

2011/01/26 15:00  Menjoy

前回は、『男性から見た女性のH中にキュンキュンくる仕草・言動』をお届けしましたが、今回はその反対の視点、『女性から見た男性のH中にキュンキュンくる仕草・言動』を7パターンご紹介したいと思います。

■髪を触ってくる、頭をなでられる

「H中に私から彼に奉仕的なことするたび、頭をイイコイイコしてくれるから、もっと頑張ろうって思える(笑)」

「彼に髪をなでられるだけで一気に感度が高まる気がします。なんでだろ」

「ピストン中、私の頭がベッドに当たっちゃったら、彼が自分の手で私の頭を優しく包み込んでガードしてくれて、ちょっと控えめに動くようになったとき、めっちゃ愛を感じてキュン!」

「初めて彼と一緒にイケたとき、彼にギュッと抱きしめてもらいながら頭をなでられたとき、このまま死んでもいいってぐらい幸せだった

リサーチしたほとんどの女性が挙げていた回答です。女性は好きな男性に髪を触られたり、頭をポンポンされるのがなんでこんなにも好きなんでしょうか。

『女性の髪は性感帯で、髪への愛撫は感度を高める作用もある』(※2)、なんて説もあるようです。いずれにしても、好きじゃない相手に触れられたくないパーツではありますよね。

■手を握ってくれる

「正常位のとき、私のもてあましてる手をギュッと強く握ってくれたとき、うれしくって感動」

「挿れてるときに手も握ってくれてると、彼とものすごくつながってる!って感じがしてキュンとします」

これも支持がかなり集まった回答。どうやらSEX中にこれをされると、「ヤルことだけが目当てじゃなく愛情もちゃんとある感じがする」んだとか。また、彼との心と体の一体感もアップするようです。

■Sっぽい言動

急に動きを止めてニヤリ顔されお預けプレイされたりすると、M属性の私はキュンキュンきちゃいます」

「いつもは優しくおだやかな彼はH中だけ、『もっとこうしろ』とか命令してくる。それに萌えてしまいます」

「あまりに気持ちよすぎて体が逃げちゃったら、『逃げんなよ』って強引に体を引っ張って戻されたとき」

H中はMっぽい女性が多いのか、男性からの強引なリードやSっけのある態度に萌えるという意見が多数。もちろん※ただし好きな男に限る、ってことなんでしょうが、女性はこういうの好きな人多いですよね~。

■とにかく一生懸命

「正常位のときに、上からポタポタ汗が落ちてきたから彼を見たら、汗だくになって必死な顔して腰を動かしてた。それを見て、キュン❤」

「H中、めっちゃ真顔で無表情で真剣な顔してるのがいとおしい」

一生懸命な男はカッコいいんですね。たとえそれがSEX中だろうと。また、一生懸命になっている理由が、自分を気持ちよくさせるため、なんてことなら余計にうれしいはず。

■ガマンしてるとき

「H中、彼がものすごいしかめっ面だったから、『怒ってるの?』って心配になって聞いたら、『イキそうだからガマンしてんの!』って半切れされて萌えた

「口でしてあげてるときとか、私が上になってるときとか、彼が急に『それヤバイ、ストップストップ』とか言って動きを止めさせようとするのに萌える。んで、余計にもっとやってやろうと私のS魂に火をつけます

男性がイカないよう一生懸命耐えている姿に、Sっけのある女性たちはみな萌えているみたい。また、『ガマンしなきゃいけなくなるくらい自分とのHが気持ちいい』という発想で、どこか征服感を感じているのかも。

■あえぎ声などで感じてることを表現してくれる

「大声であんあん喘ぐのはイヤだけど、ふと吐息をもらしてくれたり、言葉で『気持ちいい』ってことを伝えてくれる男性はうれしくなっちゃいます」

「彼はかなり反応がよくって(笑)、ちょっと触ったり舐めたりするだけで『ふぅっ』『ヤバイ』とか声を出します。なんかテンション上がります!」

女性とは違い、反応がわかりにくい男性ですが、ちゃんと感じてることをアピールしてくれることは、女性としては安心&うれしいことのよう。でもさすがに『あんあん』絶叫されたら引くとは思いますが。

■「愛してる」、「好きだよ」と言ってくれる

「挿れてる最中、ぎゅっと体ごと強く抱きしめられて『大好きだよ、ずっとこうしてようね』って耳元で囁かれたとき、幸せすぎて涙が出てきました」

Hしてるとき特有の目(笑)で『愛してるよ』って言われると、体にビビビッと電流が走ったみたいに興奮します」

やはり大好きな人から愛の言葉を囁かれて嫌な女性はいないようです。普段はシャイな男性もH中だと、意外に大胆な愛の言葉を言ってくれるよう。

以上7つの萌えパターン、いかがでしたか?

女性は、男性の『強さ、強引さ』に惹かれる一方で、『かわいらしさ』にも同時に萌えている模様。そしてテクニックよりも『愛』を感じる仕草・言動に萌えることがわかりました。

「それわかる!」、「私はこういうのが萌える!」などありましたらぜひ教えてくださいね。

【参考】

※1. も、萌える…「H中キュンキュンくる瞬間」7パターン【女性の仕草・言動編】

※2. 性感帯基本知識

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

dポイント ISO認証 W杯ジャンプ いじめ おたるドリームビーチ お正月 お盆 たばこ アメリカミンク アルコール イチゴ インターネット記事 ウオーキング ウオーキング大会 エゾシカ エゾリス オジロワシ オリンピック カラス キタキツネ キノコ クリスマス クローバー ゲテモノ ゲテモノ料理 コウライキジ コロナウイルス ゴミ サケ サンゴミズキ サンセットビーチ銭函 ジャガイモ スイカ スポーツ スマホ スーパーマーケット タバコ タンポポ ツツジ トイレ ニュース ハマナシ ハマナス ハロウィン バイオリ二スト パソコン・インターネット フキノトウ ブドウ ブログ プロ野球 ヘビ ペット ホンダSクーペ600 ポイント ポイントカード マガモ マダニ マラソン ヤモリとイモリ ラグビー ランニング ラン&ウォーキング レストラン 不倫 中国 中国野菜・加工食品 中秋名月 事件 事故 交通事故 伝説 健康 公園 公衆トイレ 冬の訪れ 冬囲い 凍傷 初雪 前田森林公園 労働者 動物 化学 北方領土 北朝鮮 北海道新幹線 医学 医療 医薬品 原発関係 台風 吹雪 園芸 墓参り 大リーグ 大晦日 大気汚染 大相撲 天気予報 夫婦 季節 学問・資格 孫娘 宇宙 安全衛生 宝くじ 家庭菜園 家族 小さな親切 小樽市 小説を読んで 尖閣諸島 山菜 希少価値 心と体 心霊スポット 恋愛 懐かしき遥かなる思い出 戯れ記事 手稲山 排雪 放射性物質 故郷 文化・芸術 文学・教育 料理 新聞記事 方言 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 昆虫 映画・テレビ 春の目覚め 晩秋 書籍・雑誌 朝顔 木の実 札幌は雪国 札幌市 朽ちた家シリーズ 東日本大震災 果実酒 果物 桜の開花 桜満開 植物 樹木 歴史 歴史探訪 毒草 気象 気象・地震 河川敷 洞爺湖 洞爺湖有珠山ジオパーク 海外ニュース 災害 熱中症 爬虫類 狂い咲き 珍獣 環境・自然 環形動物門 貧毛綱 生物 男シリーズ 病気 病院 真夏日 真鯉 石狩新港 社会 神社 福島第一原発事故 科学 積雪量 空模様 童謡 端午の節句 競馬 笑い話 米国 紅葉 経済・政治・国際 絶滅危惧種 美術 老後 職場 自動車 自民党 自然 芸能・アイドル 菜園 訓練 話題 誕生日 読書 読書の時間 趣味 農業 逃げる女シリーズ 遊歩道 運動会 遺跡 酒類 野イチゴ 野ネズミ 野生動物 野草 野菜 野鯉 野鳥 釣り 雪景色 雪解け 電力 食事 食品 飲料水 駅伝 魚介類 鳥類