逃げる女シリーズ

2011年8月17日 (水)

逃げる女追う男・・・2

ある昼下がり遥か向こうに女性らしき姿を発見!

20110702_17

ワシ好みのお尻、ん?気づかれたか?横を向いた。それにしても軽快な足取り。

20110702_19

だいぶ近づいた。30代の女性ですな!熟したお尻、いいね^^。高校生と混ざってしまった。ここで追跡おわり^^。

20110702_20 

だれだ!お尻が違う(´,_ゝ`)プッ

20110616_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

逃げる女追う男・・・1

前方にいきなり女性の後ろ姿が見えた。

ふふ~ん、こりや追いつけるな!ワシの足は唸りを上げた。

???なんだ、こりや。女性の姿は一向に大きくならないのだ。

「北海道を歩こう」4位の足が離されていく。

何者だ?

カバンを下げているようだが、学生か?

20110604_69

すでに、2kmは追っているがバテル気配がない。が、逆にワシの呼吸が上がってきた。

女性もきっとワシを意識しているに違いない。

ワシは坂の上がりや下りやは得意なのに、長く続く下りに入っても形勢は変わらない。

見てオレ!顔を見てやろうじゃないか、きっと、苦しさに耐えかねてハァハァ顔を歪めている筈だ!

?んん・・・角を曲がった筈だが、姿が見えない。

消えた!

ワシは何をやっていたんだ!

ハラ減った。ラーメンでも食って帰るか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)